LOVERS


| - | - | -
洗い象

「赤潮被害救済の再要請をしました。応じてくれんのです。政府はわしらに死ねと言っとるんです……」





これはハンドソープ入れ
03:50 | PERSONAL AFFAIRS | - | trackbacks(0)
洗い熊

「リコールはええけどその間どうやって家族食わせりゃいいのか…」



ウチの食器洗い洗剤入れ
02:50 | PERSONAL AFFAIRS | - | trackbacks(0)
キノコ
よくホームセンターとかに陶器で出来た「7人の小びと」の置物がありますが
ああいうものを庭に設置したりする人間にはなるまいと思っておりました。


しかしその陶器コーナーでキノコを発見いたしまして、つい……。
玄関に生やしてます。
18:23 | PERSONAL AFFAIRS | - | trackbacks(0)
JILLが好き(ノットPERSONZ

「人面犬」は的場浩司が友達に付いた嘘が全国に広まったものらしいです。



大好きなJILL STUARTのサンダル(ライセンス物
私がこれを履いているときは自分は留守番しなくてはいけないということを
ブルーノは知っているらしい
真夏に撮って(ジュゲムが一旦死んで)そのまま貼り忘れていた画像です
14:17 | PERSONAL AFFAIRS | - | trackbacks(0)
ぬりゑ

誰も塗ってくれないぬり絵

広告の裏だし
白と黒だけだし
02:50 | PERSONAL AFFAIRS | - | trackbacks(0)